ぐるっと島一周コース

2016-04-20

天気:曇り後晴れ   気温:27℃
水温:24.5℃   風:南東   波:2mうねり

①クロスホール
②ミニ通り池
③津波岩ドロップ

今日は南風の予報でしたが思っていたよりも伊良部島がバチャバチャしていたので二本目からは下地島へ行ってきました♪
久々の下地島でしたが透明度も良く穏やかだったのでのんびりと潜ってきましたよ!!

ロウニン

下地島の大物と言えばこれ!! ドロップのロウニンアジです♪
至近距離でゆっくりと撮影できるのがいいですね(≧∀≦*)b

ミニグロ

晴れてくると水中も明るくなってきましたよ♪

ドロップ

ドロップでは鮮やかなキンギョハナダイが乱舞!!

ムラサキ
キャラメル

久々に見たムラサキウミコチョウはテンション上がっちゃいましたね~♪

GWが間近ですが沖縄地方は梅雨に入ったのかな???     MASARU


Copyright(c) 2016 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.