大うねりだけど快晴です!!

2016-04-12

天気:快晴   気温27℃
水温:24,5℃   風:南   波:2m大うねり

①L字アーチ
②クロスホール
③Wアーチ

ここ最近は夜に雨が降り朝から天気が良くなる日が続いてますが今日もまさにそんな天気でした!!
予報が良くなかっただけに晴れたときのラッキー感はデカイですね!笑

クロスホールの光も今年一番の強烈さでした☆

クロスホール

初宮古島のゲストさんもホールのレーザービームにウットリでした(´∀`*)b
ホールの中にはハタンポやグルクンも入ってきていてフィッシュウォッチングも楽しめますね♪

ハタンポ

ウネリが大きかったので浅瀬は大変でしたが深場まで行けばウミウシもちらほらと♪

ゾウゲイロ

ゾウゲイロウミウシは赤い背景で一段と鮮やかに見えますね~(^^*)

マダラエイ

L字アーチの帰り際には特大サイズのマダラエイも見れました(◎∀◎)
大きいだけでなく分厚かったですね~

明日も晴れてくれないかなぁ   MASARU


Copyright(c) 2016 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.