夏日です!

2016-04-03

天気:曇り   気温:26℃
水温:23℃   風:南   波:1m

①デンターロック
②サシバ沖
③ツインホール

今日は宮古島の海開きでした!
気温も26℃と夏日になり船の上も快適になってきましたよ~(^∀^)

久々に見に行った伊良部島の極浅アケボノハゼは今シーズンも元気に居てくれそうです♪

アケボノハゼ

23m程で見れるのでゆっくり粘って撮るのもOK♪今日はカスミアジに驚いて引っ込みましたが・・汗

砂地

サシバ沖の砂地は深場にあるため藻類が生えてなく真っ白い砂漠のよう!!
のんびり泳いでいるだけでも気持ちいいですねぇ(´∀`*)

バサラカクレエビ

ウミシダの中のバサラカクレエビは白とピンクの可愛い個体がいました~♪♪

ツインホール

ツインホールには光が差し込みまさに「青の洞窟」でしたね♪  MASARU


Copyright(c) 2016 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.