ジーーーー(◎Å◎)

2016-03-30

天気:晴れ   気温:24℃
水温:22.6℃   風:南東   波:1m

①白鳥崎
②L字アーチ
③スネークホール

前日の天気予報では「汗ばむほどの陽気」と言われましたがそこまで暖かくなかった宮古島です。
風が収まったので船の上も楽でしたがなぜここ最近で水温が下がったのでしょうか・・・?

穴の中でジッとしているモンツキカエルウオはきっと寒かったんでしょう!!笑
こちらをジーっと見つめて隠れないでくれました♪

モンツキカエルウオ

リクエストは「大物」でしたが昨日マンタを見ていたので中々ハードルが高い!!(´∀`;)汗
でも頑張りましたよ♪ 朝一のカメを狙えば予想より大きなカメに会えたり♪

カメ

最近遭遇率が下がっていたロウニンアジにも合えたり♪♪

ロウニンアジ

希種のウミウシ・キイッポンウミウシも久々に見ましたね!!

キイッポンウミウシ

スネークホールに浮上したらあまりのキレイさに「寒さを忘れるほどキレイ!!」と言っていただけました(^∀^*)

スネークホール

水温はまだ低いけれど夢中になると忘れるもんですね♪   MASARU


Copyright(c) 2016 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.