寝ぼけたカメ

2016-03-28

天気:晴れ   気温:19℃
水温:22,6℃   風:北   波:2m

①ミニ通り池
②アントニオ・ガウディー
③中の島チャネル

今日の宮古島は久々に朝から晴れました♪
風はまだ冷たいですが船の上は快適でしたよ!!

朝一のミニ通り池では寝ぼけたカメに遭遇(´∀`*)こんなに近づいても全然逃げないのです笑

カメ

晴れた日の池の上はこんなに明るいんですよ!! 記念にパチリ☆

ミニ通り池

水中にも光のカーテンが降り注ぎます!! 気持ちよかった(^∀^*)

チャネル

ウネリが無くなってきてウミウシも目に入るようになってきましたね!!
2mm程のオレンジウミコチョウは何気に動きが早いので撮るのは一苦労です(汗)

オレンジウミコチョウ

チャネルのシードラゴンは見る度にお腹が大きくなってきていますね~ 
もうすぐ産まれるのかな?? タマゴを持っているのはオスなので「頑張れ父ちゃん!!」ですね!笑

ピグミー

明日からはまた暫く海況が穏やかになってくれそうです♪   MASARU


Copyright(c) 2016 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.