夏日です!!

2016-03-07

天気:快晴   気温:25℃
水温:23,5℃   風:北東   波:2m

①ムイガー
②クジラ岩&ガオーⅡ
③博愛ハマサンゴ

今日もマンツーマンでマッタリと潜ってきました!!
うねってはいるものの陽射しが痛いぐらいの快晴で水中も明るくて楽しめました~♪

クマノミ

久々に行った博愛ハマサンゴではタイミング良くイソギンチャクが丸まっていてくれました♪
大小様々なカクレクマノミが住んでいましたがちょっと中へ入れず迷惑そうでしたね(´∀`;)

チンヨウジ

アザミサンゴの中にはマニアックな生物のチンヨウジウオも!!
小さくて写真も中々撮り難いですねぇ

地形ダイビング

宮古島は初めてのゲストさんでしたがどうやら地形ダイブにはまってしまったようです♪
大きなハマサンゴの前でも記念撮影を☆

ハマサンゴ

夏のような暑さが続いている宮古島ですが明後日以降はまた寒くなりそうですね・・・MASARU


Copyright(c) 2016 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.