天気予報は大外れ!

2016-03-06

天気:曇り時々雨後晴れ   気温:22℃
水温:23,5℃   風:北東   波:2m

①津波岩
②魔王の宮殿
③白鳥崎

今日は天気予報に振り回されましたねぇ・・・
北東からの風が強くなり波も上がる予報でしたが午後からは晴れてくる外れっぷり!!

下地島はうねりが入っていたのでちょっと酔ってしまいましたね(×д×)

メレンゲウミウシ

津波岩の中では定番のメレンゲウミウシは大きくて存在感がありますね!!

カメ

船下では狙い通りカメも見れて良かった♪♪

ゾウゲイロ

うねりの無い伊良部島ではじっくりとマクロダイブを(´∀`*)・・・するつもりでしたが今日もマンタが出ちゃいましたね♪
今年のマンタが大当たりですね!!!

笑いホヤ

天気も良くなりマンタも見れてみんな笑顔ですね!     MASARU

 


Copyright(c) 2016 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.