セントラルマリンクラブ20周年パーティーブログ~東京会場~

2016-02-26

今年も盛り上がりましたセントラルマリンクラブのパーティーです!!
今回は20周年記念だったので景品もかなり豪華になってましたよ(^^*)

1
2

東京会場では協賛品も頂いた「オリオンツアー」の企画販売・営業の担当者さんも来ていただき
ダイビングや宮古島、また行ったことの無い地域の話で大盛り上がりでしたね!!!

ビンゴ大会では皆さんお酒も止まり真剣にやっていましたね!笑

6
5

ビンゴの後は特別協賛景品をかけた真剣ジャンケンです!!

4

なんと入籍したばかりのリピーターIさんが見事に勝ち新婚旅行をゲットしました♪♪

3

ご参加して頂いた皆様ありがとうございました!! 今年もまた宮古島でお待ちしております!!


Copyright(c) 2016 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.