エンリッチダイビング♪

2016-01-14

天気:曇り   気温:17℃
水温:25℃   風:北東   波:3m

①アントニオ・ガウディー
②中の島ホール
②なるほど・ザ・ケーブ

朝から風が強く今年一番の冷え込みでした!!
気温は17℃!水温は25℃! はい♪水中快適です♪(´∀`*)♪

今日は全員エンリッチドエアーを使ってのダイビングだったのでのんびりじっくり潜ることが出来ましたね!!

中の島ホール

中の島ホールは出口が有名ですが実は入り口のブルーも最高にキレイなんですよね♪
ダイバーのシルエットもライトも良い演出になってますね~

ウサギ

長いこと居ついているサクラコダマウサギは来シーズンまで頑張ってくれるかな??

スミレナガハナダイ

少し深場にいるスミレナガハナダイもエンリッチドエアーならじっくりと写真を撮ることもできますね♪
タイミングが合えばあくびシーンも撮れますよ!!

明日は今シーズンのラストダイブです! どこに潜ろうかなぁ   MASARU


Copyright(c) 2016 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.