静かな海中~

2016-01-13

天気:曇り/雨 気温:18℃ 風:北東
波:3m 水温:25℃ 透明度:20m

こんにちは~、リショウです
今日もぐずついた空模様が続いていますが
昨日よりは風もおさまり
思ったよりは静かな海況でした~

POINT
女王の部屋
中の島チャネル
一の瀬ドロップ

わ~っと大きな口を開けている顔のように見えるホヤ
あのキャラクターにも見えてきますね~・・・
これでも皆さん元気に食事中です
201601134

ホシゾラワラエビとクメジマオトヒメエビが
どちらも大事そうに卵を抱えてました~
どちらもまだ小さめなタマゴでしたが
巣立っていくのはいつ頃でしょうねぇ~
201601135 201601133

メレンゲウミウシがのそのそ移動中・・・
大きさは自分の両手ほどのサイズ・・・
これほどの大きさは初めてみました~
メレンゲウミウシ

今日も隠れることなくのんびりとしていた
ニチリンダテハゼ
相変らずのんびりした性格で良く撮らせてくれました~
ニチリンダテハゼ


Copyright(c) 2016 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.