クリアな海中♪

2016-01-09

天気:曇り 気温:20℃ 風:北東
波:2.5m 水温:25℃ 透明度:25m

こんにちは~、リショウです
今日も風が強めな日でしたが
水中は良い透視度のキレイな海でしたよ~

POINT
ロックビューティー
アントニオ・ガウディー
なるほど・ザ・ケーブ

マンツーマンでのんびりと潜ってきましたよ~

ちょっと時化てましたがガウディーへもいって来れました~
この時期は人が少ないので貸切状態でした!
人気のポイントをゆっくりと楽しんで来れました~
201601092

成魚のオスもキレイですが
最近は個人的にこのぐらいのスミレナガハナダイに目が行きます・・・
深場でまっ黄色なので目立ちますよ~
スミレナガハナダイ

ものすごい大きなバイカナマコの上をあっちこっちに
動き回るウミウシカクレエビ
たまにはウミウシに乗っかってるところを見たいですね~・・・
ウミウシカクレエビ

午後からは少し青空が出てケーブの中にも光が
差し込んでくれました~
明日もこのまま晴れてくれるといいんですけどねぇ
20160109


Copyright(c) 2016 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.