今日も南風

2016-01-03

天気:曇り・雨 気温:25℃ 風:南西
波:1.5m 水温:25℃ 透明度:25m

こんにちは~、リショウです
今日は曇り時々雨・・・
でも風が弱かったので、伊良部、下地で潜ってきましたよ~

POINT
オーバーハング
魔王の宮殿
スネークホール

魔王の中には久しぶりにネムリブカが帰ってきてました~
本当に久しぶりに見た気がしますね~・・・
正月だから帰省したのかな??
それにしてもまた大きくなったなぁ・・・
ネムリブカ

雲の多い空でしたが洞窟内は
思ったよりも明るくキレイでしたよ~
のんびりと散策してきました~
魔王の宮殿

相変らず同じ場所で顔をだして
のんびり身体を動かしているハナヒゲウツボの幼魚
相変らず幼魚のままだけど・・・
君はいつになったら大人になっていくんだい??
ハナヒゲウツボ

夏時期に行くスネークホールですが
冬でも変わらなずキレイな青の洞窟
でもやっぱり少し寒いですね・・・
スネークホール

のんびりとウミウシ探しもしてきました~
今日はなんだかメレンゲウミウシが多く居ました
・・・大きいから気づきやすいだけかなぁ??
メレンゲウミウシ


Copyright(c) 2016 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.