今年も潜り納めです

2015-12-31

天気:曇り 気温:21℃ 風:北東
波:4m 水温:25℃ 透明度:~25m

こんにちは~、リショウです
今年も大晦日となりましたね~
しっかりと潜り納めに言ってきました!!

POINT
女王の部屋
なるほど・ザ・ケーブ
ウミウシ御殿

ニチリンダテハゼは今日も機嫌よく
寄っても逃げずに顔を出していてくれましたよ~
今年も1年お世話になりました~♪(笑)
ニチリンダテハゼ

スミレナガハナダイはいつ見てもキレイですね~
なかなか思ったように撮るのが難しいですが
来年も挑戦です!!
スミレナガハナダイ

地形でものんびりと遊んできました~
ケーブの中をぐるっと1周・・・
201512312

今年は少し水温が高めな冬ですが
ウミウシも色々と見れてますよ~
大きなものから小さなものまで・・・
頑張って探して見つけると嬉しいですよね~
ミドリリュウグウウミウシ

皆様、今年も1年ありがとうございました。
良いお年を~♪
ワライホヤ


Copyright(c) 2015 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.