強風!!

2015-12-28

天気:曇り 気温:21℃ 風:北東
波:4m 水温:26℃ 透明度:25m

こんにちは~、リショウです
今日は風が強い一日でした・・・
ビュービューと風が吹き続けて
帰りの海はなかなかの時化具合でしたよ・・・

POINT
中の島チャネル
サンゴホール
なるほど・ザ・ケーブ

水中が水温下がらず穏やかなのに救われました~

カメものんびりと登場♪
ゲストさんの後ろからこっそりとついてきてました
ただ、近づいてからの泳ぎは速かったー!!
タイマイ

地形でもゆっくりと遊んできました~
ん~・・・自分がいったときはネムリブカがお留守で残念・・・
ブルーのスクリーンのシルエットはいい感じでしたね~
サンゴホール

あちこちにハナゴンベの小さいのがいてくれますね
キレイで可愛いですね~
尾鰭の上が切れちゃってますが・・・喧嘩でもしたのかな??
ハナゴンベ

コチラも小さなオビテンスモドキの幼魚
逃げることなくご飯に一生懸命(笑)
よっぽどお腹が空いてたんだねぇ~
オビテンスモドキ

このまま強風が続くと明日が心配ですね・・・
今日の晩のうちに少しでも落ち着いてくれると
いいのですが・・・


Copyright(c) 2015 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.