クリスマスイブですね~

2015-12-24

天気:晴れ/曇り 気温:27℃ 風:南
波:1.5m 水温:25℃ 透明度:~25m

こんにちは~、リショウです
今日はクリスマス・イブ!
宮古島は27℃と全く冬を感じずにすごせる陽気!
ダイビングを快適に過ごせるのは嬉しいプレゼントです!!

POINT
ミニ通り池
Wアーチ
白鳥崎

海の中でもプレゼントいただきました~♪
サンタではなくマンタが来てくれましたよーー!!
しかもかなり近くを長い時間グルグルと
2匹で遊んでくれました~~♪
マンタ

空模様も良いタイミングで雲がよけてくれて
地形ポイントの光もキレイでしたよ~
船上でも海中でもいっぱい太陽を浴びてきました~
Wアーチ

アオウミガメの子供はアカネハナゴイに隠れて
のんびりとお昼寝中・・・
割と流れていたけど、良く寝れるねぇ・・・
頭の上のアカネハナゴイたちは必死そうだったのにね~
アオウミガメ


Copyright(c) 2015 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.