久々のダイビング日和♪

2015-12-19

天気:晴れ 気温:22℃ 風:東
波:2.5m 水温:25℃ 透明度:20m

こんにちは~、リショウです
今日は天気が良くダイビング日和でした~
ボートでのんびりと潜ってきましたよ~

POINT
アントニオ・ガウディー
本ドロップ
中の島チャネル

黄色のピグミーは相変らずいついていてくれてますよ♪
今日は2匹並んでいてくれました~
しかし、片方はかなりのな恥ずかしがり屋さん・・・
すぐに隠れちゃいました
ピグミーシーホース

ガウディーの下ではハナゴンベの小さいのがウロウロと
隠れずにのんびりとしてました~
小さいうちは色もより鮮やかでキレイですよ~
ハナゴンベ

上を見上げるとゲストさんが地形を満喫中・・・
朝一に貸切な感じでダイビングできてよかったですね!!
アントニオガウディー

ウミウシは増えてきそうでまだ今一歩な感じ・・・
水温がいつもより高いからでしょうかね??
本格的なウミウシシーズンはいつからだろうな~?
キスジカンテンウミウシ


Copyright(c) 2015 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.