ビーチでのんびり

2015-12-18

天気:曇り 気温:18℃ 風:北東
波:3m 水温:22℃ 透明度:10m

こんにちは~、リショウです
今日は久々の海へ~♪
ビーチでのんびりと潜ってきました~
しかし、ダイコンの水温表記がまさかの22℃!!
あんなに暖かかったのに・・・一気に冬をかんじました・・・

POINT
来間ビーチ

風向きのせいで水面はパシャパシャとしてましたが
水中は静かで透明度も悪くなく良い感じでした~

カエルアンコウのチビがいましたよ~~♪
この辺にいないかなぁ~・・・と、暢気に探していたら
ゲストさんが先に見つけてくださいました~
有り難う御座います!!
まだまだ小さかったのでしばらくいて欲しいなぁ~
201512183

アマモ下の巣穴からギンガハゼが顔を出してました
来間ビーチの定番ですね~
あちこちいるので大小様々なサイズが見れますよ
ギンガハゼ

ん~・・・ウミウシがあんまり見つからず残念・・・
明日は沢山探してきましょうね~
20151218


Copyright(c) 2015 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.