ちょっと晴れ間が

2015-12-13

天気:曇り/晴れ 気温:25℃ 風:東
波:2m 水温:26℃ 透明度:20m

今日も雲の多めな空でした
時々、太陽も顔を出してくれたのでちょっと暖かかった~
このまま続いてくれるといいですね~

POINT
アントニオ・ガウディ
マリンレイク
本ドロップ

今日も地形をメインにのんびりと遊んできました~

マリンレイクはここ最近の雨で池の上の水温が
下がっていました・・・寒かったーー!!
今年はまだ暖かいほうなのでちょっと助かってます・・・
マリンレイク

人気のガウディーへもいってきました~
昨日よりも海況が落ち着いていたので
ゆっくりと潜ってこれましたよ~
アントニオ・ガウディー

ここ最近、連続で出てきてくれるカメさん!!
しかし今日はなかなかの流れの中での登場・・・
追いかけるのに倍以上の体力が・・・
アオウミガメ

ウミウシは食事中??
一生懸命に口を動かしてましたね~
う~ん・・・美味しいのかな??
コンペイトウウミウシ


Copyright(c) 2015 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.