暖かいけど・・・

2015-12-10

天気:雨 気温:26℃ 風:南→北
波:3m 水温:26℃ 透明度:20m

こんにちは~、リショウです
今日は気温としては暖かくてよかったですが
前が見えないほどの大雨やら強風やら・・・
いい加減に落ち着いて天候になってほしいものです・・・

POINT
L字アーチ
デンターロック
ハナダイの根

水中はうねりや流れが無くホッと一安心でした・・・

根の上のアカネハナゴイたちが少し減ったようでしたが
代わりにウメイロモドキが集まってきてくれてましたよ~
いっぱい群れるとやっぱりきれいな魚ですね
ウメイロモドキ

一生懸命にご飯を食べていたカニダマシ
・・・正面からみるとエイリアンのよう・・・
201512103

水面付近ではアオウミガメが仲良くグルグルと・・・
近づいたらス~っと2匹で遠くへ行っちゃいました
お邪魔しちゃったみたいでごめんなさいね~・・・
アオウミガメ

ウミウシはシーズンですね
水温がもう少し下がってきたらもう少し増えてきますかね~?
地形で遊びながら海の宝石探しも本番です!!(笑)
サキシマミノウミウシ


Copyright(c) 2015 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.