快適ダイブ♪

2015-11-30

天気:晴れ   気温:27℃
水温:27℃   風:北東   波:2,5m

①女王の部屋
②本ドロップ

今日は朝から雨が降ったりと不安定な天気でしたが潜る頃には晴れ間も射して来ました~!
透明度も良くのんびり楽しんできましたよ!! 水温はまだまだ27℃をキープ!快適だなぁ♪

女王の部屋

朝一の女王は久々でしたが明るくてキレイでしたぁ!

ニチリンダテハゼ

背中の日の丸が控えめなニチリンダテハゼは全然逃げる気配が無くゆっくりと写真が撮れましたね♪♪

ネムリブカ

ドロップの下のネムリブカは今日は最初から泳ぎまくりでコバンザメは付いていくので大変そうでした~

記念ダイブ

二本目ではKさんが250記念でした(^^*) 初宮古島で記念ダイブおめでとうございます!!  MASARU


Copyright(c) 2015 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.