海が落ち着いてくれて一段落・・・

2015-11-28

天気:晴れ/曇り 気温:24℃ 風:北東
波:2m うねり 水温:26℃ 透明度:30m

こんにちは~、リショウです
今日は海況がグッと落ち着き
まだうねりは大きいものの下地島でのんびりと
ダイビングをしてこれました~

POINT
アントニオ・ガウディー
魔王の宮殿
中の島チャネル

今日は人気のポイントへも行けました~

まずはガウディーから~・・・
のんびりと地形を楽しんで来れました~
朝一でダイバーも多くなくよかったですね~
201511282 

さらに魔王の宮殿へもいけましたよ~
うねりが大きく船を停めるか少し迷いましたが・・・
水中はゆっくりと潜れる海況~
天気も良く光がキレイでしたよ~
魔王の宮殿

門番のハナゴンベも健在です!!
・・・またちょっと大きくなった??
まぁ~、きれいだから良しとしましょう♪
ハナゴンベ

暗がりにはヤドカリの仲間・・・
紅白カラーでなんとなく演技がよさそうですね~
お正月のシーズンによさそうですね~
201511284

最後はチャネルでゆっくりと潜ってきましたよ~
ウミウシなどのマクロもいろいろです!!
クレパスの光もきれいでした~
20151128


Copyright(c) 2015 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.