北風強く・・・

2015-11-26

天気:晴れ 気温:21℃ 風:北
波:5m+うねり 水温:27℃ 透明度:~10m

こんにちは~、リショウです
今日は北風がかなり強く海は大時化・・・
今年は暖かい日が多い気がする宮古島も
これで冬になっていくのかなぁ~??

POINT
インギャーマリンガーデン

波が5m予報・・・流石にボートは出港できない為
ビーチでのんびりと潜ってきましたよ~

岩陰にはミナミハコフグの幼魚がフワフワと~♪
あっちへ隠れこっちへ隠れ・・・
でも最後はゆっくり見れるところまで出てきてくれました~
ミナミハコフグ

まだ若いハナミノカサゴもいましたね~
サンゴの上でのんびりと休憩中
広げたヒレもまだキレイな色でしたよ~
ハナミノカサゴ

インギャーといえば・・・やっぱりムカデミノウミウシ(笑)
今日も相変らずたくさんいましたよ~
この子は随分と器用なところに・・・
どこに行こうとしてたのかなぁ??
ムカデミノウミウシ


Copyright(c) 2015 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.