中の島・・・脱出できず・・・

2015-11-25

天気:曇り/晴れ 気温:25℃ 風:北東
波:3~5mうねり 水温:27℃ 透明度:20m

こんにちは~、リショウです
・・・今日も時化てます・・・
天気は良いのですが風が強い!!!

POINT
中の島ホール
中の島チャネル
女王の部屋

そんなわけで今日も中の島を脱出できず・・・

久しぶりにタツウミヤッコの幼魚がいてくれましたね~
気づかれたら小石に隠れながらあっちへこっちへ・・・
動きも可愛らしいですね~
タツウミヤッコ

天気はいいのでホールのブルーもキレイでしたよ~
・・・少しうねりましたけど・・・
ダイバーのシルエットがあると大きさもわかりやすいですか??
中の島ホール

ウミウシ達は移動も大変そうですねぇ
触覚も二次鰓もうねりに合わせてユラユラ・・・
お互い凪になるまで頑張ろうね・・・
モザイクウミウシ

深場の地形でも若干のうねり・・・
とっても明るくキレイなのが救いですね~
キレイな景色に癒されてきました~
女王の部屋

やれやれ、いつになったら静かな海が帰ってきますかねぇ
早く凪の海になってほしい・・・


Copyright(c) 2015 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.