うねってる~

2015-11-24

天気:曇り時々晴れ   気温:28℃
水温:27.4℃   風:北東   波:3m大うねり

①ダンゴ岩
②中の島チャネル
③なるほど・ザ・ケーブ

今日はウネリが大きく「中の島日和」でしたね~汗
深場は静かだったので深場の生物でじっくりと遊んできました♪♪

ハナゴンベ

普段上から見てるドロップオフの下に行ってみると可愛いサイズのハナゴンベがいました~♪
25m程で見れるのでまた見に行こう♪

スミレナガハナダイ

すぐ近くでは定番のスミレナガハナダイも見れるのでうねった時は重宝しそうだな!

ナポレオン

ダンゴ岩の外では久々にメーターオーバーのナポちゃんにも会えました~
こちらも久々のニシキエビの幼生です!! ムラサキ色の体が鮮やかですね!!

ニシキエビ

なるほど

 晴れたタイミングではケーブ内にも明かりが差し込んできてキレイでしたね!!
明日は潜れるかな・・・?     MASARU

 


Copyright(c) 2015 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.