太陽サンサン♪

2015-11-21

天気:晴れ   気温:28℃
水温:27,5℃   風:北東   波:2mうねり

①Wアーチ
②魔王の宮殿
③中の島チャネル

連休初日は天気も良く透明度も最高でした~(^∀^*)♪
水中には光が差し込みいつも以上に輝いて見えましたね!!

中の島チャネル

大人気の魔王はダイバーでいっぱいでしたがにごりも無くキレイでしたねぇ~
これからの時期はメインホールもいいですが帰り道でのエントランスホールが個人的におススメです!!
冬でも晴れていればこんなに光が差し込むんですよ!! (◎∀◎)b

魔王

闘牛の牛のように角を立てたクロスジリュウグウウミウシは一生懸命岩を登っている最中でしたね~

クロスジリュウグウ

今夏妊娠していたオイランヨウジはこの場所が気に入っているようで産まれた後も居ついてくれていますね♪
来年は幼魚達にも会えるといいなぁ(´∀`*)

オイランヨウジ

三本目には150本の記念ダイブもありました~今回のブログのトップ写真でもナイスなモデルでしたね!

記念ダイブ

Sさんおめでとうございま~す!!       MASARU


Copyright(c) 2015 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.