夏のよう~♪

2015-11-19

天気:晴れ 気温:28℃ 風:北東
波:2m 水温:27℃ 透明度:30m

こんにちは~、リショウです
今日は夏のような日差しで北風でしたが
ボートの上は暖かかったですよ~

POINT
ウォールケーブ
ミニ通り池
中の島ホール

引き続き透明度もスッコーンと抜けていて
とってもキレイな海でしたよ~
エントリーしてすぐにカメも登場してくれて
ラッキーなスタートとなりました~
アオウミガメ

深場にはニチリンダテハゼが・・・
エビがせっせと一生懸命頑張りすぎたせいなのか
巣穴の前にニチリンの体がスッポリと収まるほどの溝が・・・
引っ込まない子でしたが全身撮るのは難しいかなぁ~??
ニチリンダテハゼ

中の島ホールは貸切状態で入れたので
とってもキレイでしたよ~
透明度も良し、太陽もバッチリでいつも以上に明るく感じました
中の島ホール

ウミウシもしっかりと増え始めましたが
今日みたいに透視度がいいとやっぱり遠くに目が行きがちに・・・
次回はもう少し探そうかなぁ~
キスジカンテンウミウシ


Copyright(c) 2015 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.