戻ってきた~!!

2015-11-17

天気:快晴一時豪雨   気温:29℃
水温:28℃   風:南東   波:1,5m

①津波岩ドロップ
②通り池
③Wアーチ

戻ってきましたよ~!!夏が! 今日は気温も高く南風!
船の上は温かいというよりも暑い!! なぜか水温も上がっているという・・・

透明度は相変らずの40mオーバー! 南風でしたが頑張って下地島に行き貸切ダイビングを
楽しんできました♪♪

ロウニンアジ

夏も戻ってきましたがロウニンアジも戻ってきましたよ!! ゲストさんもこんなに近くで観察できちゃいます♪
朝一の海は色々な出会いがありますね!

バラクーダ

カクレクマノミ

久々に見たバラクーダや真ん丸になったイソギンチャクはタイミングが合わないと見れないですよね~(^^*)

ルージュミノ

シンデレラ

水温は上がってもウミウシの増加は止まりません! 探せば探すほどにいる感じですね!
オチビサイズのルージュミノウミウシとシンデレラウミウシです!

変わり種ではお腹が大きすぎるヌノサラシ!イセエビ(?)を食べたようで口からはお髭が出てました笑

ヌノサラシ

明日は久しぶりに海がお休みです           MASARU


Copyright(c) 2015 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.