目があるぞ!!

2015-11-15

天気:曇り時々晴れ   気温:29℃
水温:27,5℃    風:北東   波:2m

①本ドロップ
②魔王の宮殿
③なるほど・ザ・ケーブ

昨日の夜に風向きが変わり今日は下地島に行ってきました!!
透明度も良くリクエストの魔王にも行け天気も良く絶好調ですよ~♪♪

例年は目撃数が多くないヒオドシユビウミウシも今年はよく見かけますね~
泳いでる姿が有名ですが前から見ると目があるのが可愛いですね(≧∀≦*)

ヒオドシ

水温はあまり下がってませんがウミウシが増えてきてますよ~!
お好きな方はリクエストお待ちしてます!!

アデヤカ
コンペイトウ

久々に見たチビ助のコンペイトウウミウシと鮮やかなアデヤカミノウミウシです!

ピグミー

前回見たときはお腹が大きかったピグミーはどうやら無事出産したようでお腹がへこんでましたね(^^*)

グーニーズ

普段あまり行かない深場のグーニーズケーブの出口はブルーのコントラストがキレイですね~

また風向きがコロコロ変わりそうですが穏やかな天気だといいなぁ    MASARU


Copyright(c) 2015 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.