降ったり止んだり・・・

2015-11-14

天気:雨→晴れ 気温:28℃ 風:南
波:1.5m うねり 水温:27℃ 透明度:30m

こんにちは~、リショウです
今日も天気は雨が降ったり晴れたりと
なかなか落ち着かない空模様・・・
2本目くらいの時間からは晴れ間が多くなってくれて
何よりな感じでした~

POINT
L字アーチ
Wアーチ
沈船

今日も伊良部島でのダイビングでした

透視度が良く、晴れるとなおさらにキレイな水に♪
崩れ落ちた天井からの光もキレイでした~
やっぱり太陽様様ですね~
Wアーチ

夏前からずっと同じ場所にいるイタチウオ
今日はなぜかライトを当てても引っ込まず・・・
??ようやく慣れ始めてくれたのかなぁ~??
イタチウオ

沖合いの大きいほうのアーチへも・・・
アーチの上ではイソマグロが3尾グルグルとしてました~
・・・が、なかなか近づけず写真には撮れず・・・

L字アーチ

増え始めたウミウシたち・・・
今日はキイッポンウミウシがいてくれました~♪
背中の黄色の一本線がきれいですね~
名前そのままと突っ込みを入れないようにお願いしますね
キイッポンウミウシ

沈船も透明度が良く良い感じでしたよ~♪
イソバナガニも相変らずの場所に・・・
この子もドンドンと大きくなってきていました~
イソバナガニ


Copyright(c) 2015 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.