鮮やかだなぁ~

2015-11-12

天気:曇り時々晴れ   気温:28℃
水温:27,5℃   風:東   波:2m

①クリスタルパーク
②女王の部屋
③魔王の宮殿

今日は到着後のお客様をお迎えしたりといつもと違ったタイムスケジュールだった為
どのポイントも貸切状態でした~♪♪

秋の宮古島と言えば地形ポイントが有名な下地島ですが水中を良く見てみるとビックリ
するぐらい鮮やかな生物達もいるんですよ~

モンハナシャコ

正にドハデな顔面のモンハナシャコは穴からジッとこちらを観察中v(◎е◎)v

ハナビモウミウシ

久々に見たハナビモウミウシは鮮やかな体ですが体長は8mm程・・・

ミヤケテグリ

岩場には真っ白なミヤケテグリの幼魚も♪ クリクリの目が可愛いですね~(´∀`*)

もちろん透明度が良いので地形もバッチリでしたよ!!!

魔王の宮殿

地形に生物に楽しい時期になってきましたね~  後はマンタが見たいなぁ   MASARU

 


Copyright(c) 2015 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.