11月11日は・・・?

2015-11-11

天気:曇り/晴れ 気温:26℃ 風:北東
波:2.5m 水温:27℃ 透明度:30m

こんにちは~、リショウです
ここのところ透視度が良い日が続いている宮古島
今日もキレイな水でした~
昨日よりは少し海況も落ち着いてくれてましたよ~

POINT
アントニオ・ガウディー
ミニ通り池
ロックビューティー

今日は11月11日・・・
某お菓子のCMが良くやってますが・・・
ダイバーにとってはチンアナゴの日!!
(・・・なんだそうです、自分は朝に初めて知りました)
と言うことで、お会いしてきましたよ~
今日も元気ににょきにょきと砂地から顔を出してました
チンアナゴ

時折の晴れ間も出て地形もきれいでしたね~
池の中もウネリが小さくなったおかげで
幾分、静かに過ごせましたよ~
ミニ通り池

窪みにはベンテンコモンエビが居心地がいいのか
数匹がまとまって住んでましたね~
あまり逃げもせずフワフワとのんびりしてました
ベンテンコモンエビ

ナポレオンも悠々と泳いでいきました~
透視度が良く遠くにいても良く見えますね~
しかし流石に追いつけませんでしたぁ~・・・
ナポレオンフィッシュ


Copyright(c) 2015 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.