夏??

2015-11-08

天気:晴れ 気温:29℃ 風:南
波:1.5m 水温:27℃ 透明度:25m

こんにちは~、リショウです
今日も良い天気で陽射しもビシビシと降り注ぎ
夏が戻ってきたような空模様でした!!

POINT
白鳥崎
L字アーチ
クロスホール

ポイントも夏のようですね(笑)
伊良部島でダイビングをしてきましたよ~

今日は2匹の子ガメに会えました
昨日と変わらずわりとのんびりとした性格の子達でしたね~
それにしても小さめなカメに良く会うなぁ
アオウミガメ

こちらも小さかったですね~、タテジマキンチャクダイの幼魚
まだ渦巻き模様がはっきりと出ていて色合いも綺麗な子でした~
タテジマキンチャクダイ

さらに小ぃぃさなオレンジウミコチョウ
2匹で仲がよさそうなところをお邪魔しちゃいました
ごめんねぇ~・・・
オレンジウミコチョウ

もちろん大きな地形でも遊んできましたよ~
大きな大きなアーチの下で1枚♪
皆さん楽しそうですね~
L字アーチ

クロスホールには柔らかい光・・・
やっぱりこういうところは夏とは違いますが
ハタンポ達はギラギラと照らされず過ごしやすそうでしたね~
クロスホール


Copyright(c) 2015 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.