コンディション良好!!

2015-11-07

天気:晴れ 気温:29℃ 風:南東
波:2m 水温:27℃ 透明度:30m

こんにちは~、リショウです
今日も引き続きいい透明度でしたよ~
天気も良くのんびりと潜ってきました~~

POINT
オーバーハング
魔王の宮殿
Wアーチ

今日の子ガメものんびりとした性格・・・
最初から最後までのんび~~りと急いで逃げることもなく
周りでゆっくりと遊んでくれてました~
201511072

魔王の光もキレイでした~
この時期はエントランスにキレイに光が入ります
海の水も澄んでいたのでいつも以上にキレイでしたよ~
魔王の宮殿

久々の伊良部島ではいままでと同じ場所にハナヒゲの幼魚
・・・いつまでも同じ場所にいてくれるのはいいですが・・・
君はいつまで幼魚なんだろうねぇ??
ハナヒゲウツボ

ちっさなゾウゲイロウミウシ♪
可愛いサイズでいろんな種類が見つかってウミウシ探しも
楽しくなってきました~
明日は何が見つかりますかね~
ゾウゲイロウミウシ


Copyright(c) 2015 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.