しとしと雨・・・でも良い透明度♪

2015-11-04

天気:曇り/雨 気温:27℃ 風:東
波:2.5m 水温:27℃ 透明度:30m

こんにちは~、リショウです
今日は朝から雨模様・・・
しかし、水中に入ってみるとスッコーンと抜けた
透明度の青い海!!
宮古ブルーの中でのダイビングでしたよ~♪

POINT
女王の部屋
通り池
なるほど・ザ・ケーブ

まずは深場の地形から~
部屋の中は良い透明度と、相変わらずの大量のスカシテンジクダイ
ライトを当てるとキラキラときれいでした~
女王の部屋

まだ小さなハナゴンベがいてくれましたよ~
良く逃げる子でちょっと紹介がし難いですが・・・
発色が良く可愛いですね~
ハナゴンベ

通り池はケモクラインのグラデーションがキレイでしたよ~
雨の中でしたが池に浮上すると傘をさしながら観光している方が・・・
ちゃんと手を振って帰ってきました♪

通り池

今日は外側にいてくれたクメジマオトヒメエビ
最近なぜか自分が行くタイミングで引っ込んでいたのですが・・・
今日はしっかりと姿を見せてくれました!!

クメジマオトヒメエビ


Copyright(c) 2015 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.