賑わってます!

2015-11-01

天気:晴れ   気温:28℃
水温:27℃   風:北東   波:2m

①サンゴホール
②中の島チャネル
③魔王の宮殿

連休初日は中々の賑わいです!船もポイントもダイバーで沢山ですね~♪
昨日に比べ海況も天候も良く水中は気持ちよかったですよ!!!

15.11.1.3

秋の魔王は透明度も良くなり晴れていると最高にキレイですね☆ 写真はエントランスホールです♪

15.11.1

中の島チャネルのオビテンスモドキの幼魚は今までに無いぐらいダイバー慣れしてます!!
なぜかヒラヒラせずにじっとしていてかなり寄れるんです!! キレイに撮りたい方は今がチャンスですよ!!笑

15.11.1.2

サンゴホールでは妊娠中と思われるホワイトチップにも会えました~
あまり大きくない個体ですが子供が出来るものなんですね~  MASARU


Copyright(c) 2015 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.