ベストシーズン来たか!?

2015-10-26

天気:快晴です!   気温:28℃
水温:27.5℃   風:北東   波:2m

①サンゴホール
②333(トリプルスリー)
③ミニ通り池

快晴続きの今日の海♪ 秋のベストシーズンがやってきたようですね♪(^∀^*)b♪
これからのシーズンは下地島の有名ポイントにも行き易くなり透明度も良い感じで安定して
おまけに運が良ければマンタにも会えるんですよ!!!  お休みがある方は是非今の時期の宮古島へ!!

バブルコーラルシュリンプ

水中では良く見るミズタマサンゴですが洞窟の中で見るとふわふわのお花のように見えますね~
真ん中にはめしべの代わりに小さなバブルコーラルシュリンプがいますよ♪

サンゴホール

ホール中には陽射しが入ってきて明るかったですね~

下地島のダイナミック地形ポイントのトリプルスリーは地形だけでなく魚影も濃いですね!!
船下の浅場にはアカネハナゴイが流れに乗って乱舞乱舞でした(◎∀◎)

アカネハナゴイ

ウミガメも見れましたが流れが強く中々近づけず・・・(´д`;)

ウミガメ

明日はどんな出会いがあるかなぁ    MASARU


Copyright(c) 2015 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.