快晴だぁ♪

2015-10-25

天気:快晴   気温:28℃
水温:27℃   風:北東   波:3m

①なるほど・ザ・ケーブ
②津波岩
③中の島チャネル

台風の影響もほぼ無くなりこの時期の宮古島らしい秋晴れのお天気でした~!
陸にいると暑いぐらいの日差しも海の上では快適ですね♪

なるほど

朝一のケーブはまだにごりも少なくキレイでした♪(´∀`*)
水温はまだ下がってませんがウネリが無くなりウミウシも探しやすくなりましたね~

ゾウゲイロ

小さなゾウゲイロウミウシの周りにはミズタマイボやコールマン、ミゾレなども見れましたよ!

イソマグロ

沖のドロップではイソマグロが突然登場!! いきなりだったのでビックリしました(^^;)

カクレクマノミ

明日以降も良い天気がしばらく続いてくれそうです♪   MASARU


Copyright(c) 2015 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.