ようやく少しは・・・

2015-10-22

天気:曇り/雨 気温:28℃ 風:北東
波:4m+うねり 水温:27℃ 透明度:30m~

こんにちは~、リショウです
まだまだお天気はぐずついている感じですが
海況が少しは良くなった気が・・・
しかしまだまだ風が強く吹いております・・・

POINT
アントニオ・ガウディー
クリスタルパーク

今日も安全のために2ダイブで・・・

久しぶりに下地島へ~
まだうねりは少し残るものの・・・
ガウディーへいって来れましたよ~
小さめですがロウニンアジも中にいてくれてラッキーでした~
アントニオ・ガウディー

2本目は砂地へ~
水中は良い透明度でした~♪
・・・水面はバシャバシャでしたが・・・
スカシテンジクダイに囲まれて気持ちよさそうでしたね~
ケラマハナダイ

ヤッコエイものんびりと泳いでましたよ~
取り囲まれて逃げ場に困ってましたね~
おかげでゆっくりと見れました~
ヤッコエイ

明日はもう少し落ち着いた天気になるかなぁ・・・
いい加減に良い海況で潜りたいものです・・・


Copyright(c) 2015 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.