うねりがぁ・・・

2015-10-18

天気:曇り    気温:28℃
水温:27℃   風:北東   波:4mうねり

①アントニオ・ガウディー
②通り池
③なるほど・ザ・ケーブ

台風からのウネリの影響で深場もユラユラ~(TдT)
静かなポイントがありませんが酔わないゲストさんなのが救いかな??

通り池では大きなロウニンアジがいたんですが通り池に比べると小さいですね~!!笑
これでも1m程の大物なんですがね(´∀`;)

通り池

通り池のクメジマオトヒメエビはお腹の卵が孵化してましたね~
色々なポイントで見られるようになるといいなぁ♪

クメジマオトヒメエビ

なるほど・ザ・ケーブではのんびり屋のタイマイに会いました♪ ゲストさんも一緒にハイチーズ!!

ウミガメ

沖のスミレナガハナダイはいつ見ても鮮やかです~

スミレナガハナダイ

台風が近づいて来ないといいんですが・・・    MASARU

 


Copyright(c) 2015 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.