風強く・・・

2015-10-16

天気:晴れ 気温:29℃ 風:北東
波:4m+うねり 水温:27℃ 透明度:20m

こんにちは~、リショウです
今日も風が強く吹き・・・
昼には風波が白くたち始め
バシャバシャとしてきました・・・

POINT
ミニ通り池
女王の部屋

風が強かったですが天気が良く晴れてくれていたので
地形のポイントは明るかったですね~
池の中はうねりも無く、のんびりと出来ました~
ミニ通り池

女王のホシゾラワラエビは大切そうに
卵を抱えていましたよ~
ゆっくり増えていくといいですね~♪
ホシゾラワラエビ

ニチリンダテハゼはやや不機嫌??
引っ込みはしなかったですが、全然ヒレを立ててくれず・・・
ゆっくりと観察は出来ましたが残念残念
ニチリンダテハゼ

じーっと動かずにいたモンハナシャコ
いつ見ても派手ですね~
とてもキレイですが手を出すとシャコパンチが飛んでくるので注意です!!
モンハナシャコ

このバシャバシャとした海はいつまで続きますかね~??
台風もどんな進路をたどってくるのか・・・
しばらく海況に悩みそうです・・・


Copyright(c) 2015 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.