やっと晴れた♪

2015-10-12

天気:晴れ    気温:26℃
水温:27℃   風:北東   波:2,5m

①アントニオ・ガウディー
②中の島ホール
③なるほど・ザ・ケーブ

連休最終日はやっと晴れてくれました~♪
透明度も良く水中は明るかったですね!!

中の島ホール

船の数は多かったですがタイミング良く水中はバッティングする事も無くのんびりと潜れました♪

ミゾレウミウシ

よくカイメンに乗っているミゾレウミウシですが今日はカイメンの穴の中にスッポリとはまってましたね(◎∀◎)
これはカイメンを食べてるんでしょうか??

キンチャクガニ

なるほど・ザ・ケーブの中では良くお散歩中のキンチャクガニに遭遇します!
普段は岩の下に隠れてるので動き回ってる姿はレアですよね~♪

イソコンペイトウガニ

ついつい見に行っちゃうコンペイトウさんは今日も可愛かったです♪♪笑  MASARU


Copyright(c) 2015 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.