地形でゆっくりと~♪

2015-10-08

天気:曇り 気温:29℃ 風:北→東~南東
波:2.5m+うねり 水温:28℃ 透明度:20m

はいさーい、リショウです
今日は伊良部へ下地へと移動しながらダイビング・・・
伊良部大橋付近から見ると朝は下地にうねりが
当たっていそうだったのですが・・・
行ってみたら意外と静かに潜れました~

POINT
クロスホール
333(トリプルスリー)
なるほど・ザ・ケーブ

少人数でゆっくりと地形ダイブの1日でした~

流れが無かったので333へ~
最近はこのポイントも静かに潜れる日が多い気が・・
外には大きなネムリブカが居てくれましたね~
333

中では相変わらずスカシテンジクダイとキンメモドキが
いっぱい詰まっていますね~
このまま大きくなったら結構な見応えになりそうです!!

201510082

朝一のクロスホールではきれいな光が~
ハタンポ達もゆった~りと泳いで・・・いたら
ゲストさんのアタックを受けて逃げることに・・・
クロスホール

アカヒメジやウメイロモドキなど
魚の群れの数も良い感じでしたよ~
地形に生き物にのんびりと遊んでもらって癒されてきました~
アカヒメジ


Copyright(c) 2015 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.