天気がコロコロと・・・

2015-10-03

天気:曇り→雨→晴れ 気温:29℃ 風:南東
波:2.5m→1.5m+うねり 水温:27℃ 透明度:20m

こんにちは~、リショウです
今日は天気が落ち着かずに朝は遠くで雷が落ちていて
大雨が降ってきたら午後からは晴れ・・・
・・・朝一から晴れて欲しかったな~~

POINT
中の島ホール
魔王の宮殿
クリスタルパーク

まずは縦穴のあいた地形ポイントへ~
ゆっくりと降臨してくるゲストさん達・・・
天気はイマイチでしたが、こうしてみると意外と明るい感じでしたね~
中の島ホール

大きな砂時計型の出口もきれいでしたね~
皆さんは何に見えますかね~??
ローマ字の「R」?ムーミンの横顔??
潜ったときは想像力を膨らませてみてみましょう~

中の島ホール

最後はのんびりと砂地へ
ハマサンゴの周りには相変わらずスカシテンジクダイの
大群がキラキラとしてましたね~
ケラマハナダイやキンギョハナダイもキレイでしたね~
スカシテンジクダイ

ニッコニコのワライホヤ
朝一の微妙な天気も笑って忘れましょう~
これだけ爆笑なら嫌なことも忘れられますね~
ワライホヤ


Copyright(c) 2015 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.