台風が近づいてます・・・

2015-09-25

天気:晴れ/曇り 気温:29℃ 風:北 
波:3m+うねり 水温:28℃ 透明度:~20m

こんにちは~、リショウです
今日は風が徐々に上がり水面が
バシャバシャとしてきましたね・・・
それでも、天候は晴れ♪
明るい海で潜ってきましたよ~

POINT
ミニ通り池
女王の部屋
スナッパーズロック

今日はとっても機嫌が良かったのか
ものすごーく近寄らせてくれたニチリンダテハゼ
心配になるくらいに寄れましたね~
ニチリンダテハゼ

女王の部屋のスカシテンジクダイの群れは
また数が増えたような気がしますね~
・・・台風前の避難かなぁ~??
女王の部屋

砂地でものんびりと遊んできました~
ここにもスカシテンジクダイがいっぱいでしたね~
デバスズメダイと気持ちよさそうに泳いでましたね~
スカシテンジクダイ

サンゴの間には可愛いカサイダルマハゼがいてくれましたよ~
大きなサンゴの中でなかなかに見難いポジションでした~・・・
次回はもう少し手前に出てきてくれると紹介しやすいんだけどな~
カサイダルマハゼ


Copyright(c) 2015 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.