賑わいも一段落

2015-09-24

天気:曇り/晴れ 気温:30℃ 風:北
波:1.5m 水温:27℃ 透明度:20m

こんにちは~、リショウです
今日は朝一に雲が多く心配でしたが
お昼からは雲がどいてくれて
明るい水中で潜って来れましたよ~

POINT
津波岩
魔王の宮殿/グーニーズケーブ
なるほど・ザ・ケーブ

朝一はカメ一緒にとダイビング♪
ゆっくり寝ているところをお邪魔しちゃいましたが・・・
急ぐことなく、のんびりと泳いでくれてましたね~
アオウミガメ

大小ペアのホシゾラワラエビ
お気に入りなのかずっと同じ場所ですね~
カメラを向けると威嚇のために長い腕をフリフリとしていました~
ホシゾラワラエビ

魔王の宮殿にはエントランス、メインホールの
両方に光が入ってくれてました~
ガッツリと光と地形で遊んできましたよ~
魔王の宮殿

ちっさーーなハダカハオコゼを発見♪
しかし小さい割には随分と渋めな色で・・・
ん~、擬態には最適なのかなぁ~??
ハダカハオコゼ

さてさて、台風21号が発生して近づいてくる予報です・・・
宮古島へ来るご予定の方は台風情報を十分にご確認下さい。


Copyright(c) 2015 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.