~シルバーウィーク~盛り上がってます!

2015-09-20

天気:晴れ   気温:30℃
水温:28℃   風:北東   波:1,5m

①中の島チャネル
②ロックビューティー
③中の島ホール

朝から晴れ間が広がり気持ちの良い一日でした~(^^*)
水温は下がってきましたが船の上は快適ですね!!

中の島では久々にイソコンペイトウガニを見つけました~♪
これからの下地シーズンで皆さんに紹介できるぜ!! 長くいてくれよ~

イソコンペイトウガニ

ホール内は光が入ってきていつも以上に明るかった~(≧∀≦*)b

中の島ホール

こちらも今日見つけたハダカハオコゼのオチビちゃん♪4センチ程の小さな子でした♪
この冬はよろしくね!笑

ハダカハオコゼ

水中アイドルのカクレクマノミは忙しそうに愛想を振りまいていました♪
ゲストの皆さんもしっかりカメラ目線で写っていましたね!

カクレクマノミ

明日も盛り上がって行きますよ~     MASARU


Copyright(c) 2015 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.