シルバーウィーク、スタートです♪

2015-09-19

天気:晴れ 気温:29℃ 風:北
波:2.5m+うねり 水温:28℃ 透明度:~20m

こんにちは~、リショウです
今日から連休のシルバーウィーク!
天気が良く良いスタートとなりました~
このまま続いて欲しいなぁ~

POINT
サンゴホール
魔王の宮殿
なるほど・ザ・ケーブ

ゲストさん達に囲まれても動じる事なく・・・
まさにネムリブカですね~、
小さなコバンザメを頭に載せていちょんまげスタイルですね
ネムリブカ

魔王も綺麗な光が入ってましたよ~
ゲストの皆さんも喜んでくれていましたね~
魔王の宮殿

浅場のケーブにも良い光が~♪
その光を撮ろうとカメラを上へと向けているゲストさん
・・・なんだか祈っているように見えますね~
なるほどザケーブ

水温が少しずつ下がってきているからですかね~??
ウミウシ達も少しずつ見つけやすくなってきた気がします
地形とマクロとどっちも楽しめる時期になるかなぁ?
マダライロウミウシ


Copyright(c) 2015 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.