久々ピグミー

2015-09-18

天気:晴れ   気温:30℃
水温:28℃   風:北   波:1,5m

①女王の部屋
②ミニ通り池
③津波岩ドロップ

朝は津波注意報が出ていて少しビビリながらの出港でしたが結果は0,1mだったそうです(^^*)
日本では大きな被害も出ていないようで一安心ですね!

久々にドロップ下のピグミーシーホースを見に行くと2匹居ついてくれました♪
二枚目はポリプが閉じてしまったのが残念ですが良い感じの海の青さです♪♪

ピグミー
ピグミー

ドロップではレギュラーのはずのロウニンが不振ですが代わりにカメは絶好調です!!
今日もなかなか逃げないサービスの良い子でした~(^^*)

カメ

女王の中はスカシテンジクダイが溢れていましたが相変わらずのニチリンダテハゼは元気そうでした♪

ニチリン

    明日からはシルバーウィークで盛り上がりそうです!!    MASARU


Copyright(c) 2015 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.