魔王にも負けない!

2015-09-14

天気:晴れ   気温:30℃
水温:27.5℃   風:東   波:1.5mうねり

①中の島ホール
②魔王の宮殿
③ツインケーブ

まるで魔王の宮殿を思わせるような地形ですね!!
ですがこちらはツインケーブなんですね~(^^*)

ツイン

有名なポイントではなくても条件が揃えばこんなに綺麗なんですね~♪

シモフリタナバタウオ

久々に行った中の島ホールでしたが中にはシモフリタナバタウオが住み着いているようですね(^∀^)
なかなか逃げない子なので観察し易かったな♪

魔王

こちらは魔王のエントランスホール♪ 季節を問わず綺麗な光が入ってくるので個人的にはお気に入りなんですよね(^^*)

キスジカンテンウミウシ

水温も少しづつですが下がってきましたね・・・ウミウシもちらほらと見られるようになって来ました  MASARU


Copyright(c) 2015 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.