お池に上がって~♪

2015-09-13

天気:晴れ 気温:30℃ 風:北東
波:2m+うねり 水温:28℃ 透明度:20m

こんにちは~、リショウです
今日も空は青空が広がる天気
でも、そろそろ「秋晴れ」といったほうが
しっくりとくるような感じがしています・・・

POINT
ミニ通り池
通り池
なるほど・ザ・ケーブ

今日は小さいほうと大きいほうの両方の
池へ行ってきましたよ~
通り池の景観はまさにダイナミック!!
ゲストさん達のシルエットが良い感じですね~♪
通り池

洞窟をぬけて池に浮上すると観光客の方が
何名かいらっしゃいましたね~
皆で手を振ってご挨拶~
池も寒くなく、のんびりとしてきました~
通り池

ミニ通り池の方では朝一の光を楽しめました~
似たような名前でも全く違った楽しみができます!!
いやぁ~、綺麗な光でしたね~
201509135

まだまだ小さい子亀にも会えましたよ~
わりとの~んびりとしている性格の子でしたね~
アオウミガメ

こっちは逆に一生懸命にメスにアピールしていた
スミレナガハナダイのオス
きっちりと婚姻色が出ていて綺麗ですね~
メスの周りを勢いよく泳ぎ回っていましたね~
スミレナガハナダイ


Copyright(c) 2015 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.